5/22&5/29 第2弾「ねおとん虹鱒団」

イベント 独身交流会 婚活 アウトドア 東京 神奈川

イベント概要

お待たせしました!

ねおとん虹鱒団の第2弾を開催したしますヽ(^o^)丿

「ねおとん虹鱒団!」は、トラウトフィッシング界の革命児 ネオスタイルのネオさんと、コミュニティ結代表の私、池津和子でスタートした、魚釣りを通じて仲良くなっちゃおう!という独身コミュニティです。

今回は、2週連続企画です。

魚釣りをしたことなくても大丈夫^^ 男性でも女性でも、初心者さんには優しく教えてもらえます。

はじめての方も、みんなでワイワイしながら一緒に楽しむことが出来ますよ。

【1週目】5月22日(日)に、みんなで魚釣りをします。

【2週目】5月29日(日)に、釣ったお魚をお料理していただきます♪

⇒5/29女性満席となりました^^

お料理は、プロにお任せなのでお店に直行でOK!

釣った魚をみんなで食べるって、絶対楽しいこと間違いなしです!

ぜひ、奮ってご参加くださいね。

まずは、一週目(5/22

足柄キャスティングエリアさんで、朝8時~イベントスタートです。

自家用車で早めに到着可能な方は、7時~8時の間も腕ならしに釣りスタートしていていただいてもOKです^^

車が無いよぉ~という方は、途中駅で集合して一緒に行きましょう。

お申込み受付後に、待ち合わせの詳細についてはご連絡させていただきます。

基本的には、「青葉台駅」に朝6時30分集合です。

そこから車に乗り合わせて、足柄キャスティングエリアさんに向かいます。

青葉台駅での待ち合わせが難し方は、別途ご相談くださいね。

現地集合の方は、遅くとも7時30分には準備を完了して集合をお願いします。

釣り道具をお持ちじゃない方は、レンタルもご用意しますので、お申込みフォームでお知らせくださいね。入力欄をご用意しています。

到着したら、準備をしてイベントスタートです。

前回、みんなめちゃくちゃ楽しそうでした^^
はじめての女子も、しっかり釣れていましたよ^^
ネオさんも応援していてくれています^^
2チームにわかれての紅白戦は白熱しました。

こんなにも大きい鱒が釣れるとサイコーですね♪ みんなで共同作業です^^ 頑張っていきましょう!

たくさん釣ったら、来週の楽しみが倍増します^^

ということで、2週目。

みんなで釣ったトラウトサーモンちゃんを、プロの手によって美味しいお料理に仕上げていただきます^^

場所は、東京 田町の和食ダイニング糸ITO-HEN(いとへん)さん。

18時スタートで、お食事交流会を開催します。

どんなお料理が出てくれるか、一部ご紹介させていただきますね^^

これは、前回のメニューなので同じものになるかどうかはわかりませんが、イメージが湧いてくれると良いなと思います。

まずは、前菜からスタート!

やっぱりお刺身はテッパンのおいしさ♡
西京焼き~
フライも美味しいし、特製タルタルソースが美味しすぎました。
頂鱒(いただきます)のしゃぶしゃぶ。

さらに、お寿司とあら汁もご用意いただきました^^

美味しいお酒もいただいて、この笑顔です^^

みんなで美味しいお料理をいただきながら、ゆっくりとお話して仲良くなりましょう♪

お申込み手順

①赤い「参加申し込みはこちら」ボタンより、必要事項を入力してください。

メールをお送りしますので、メールアドレスは間違えないように気を付けてください。

②メールを確認

メールにて、詳細の入力フォームをお届けします。必ずご確認ください。

③入力フォームへ詳細を入力。

交通手段、道具のレンタル希望、参加日についてなど、参加にあたっての詳細をご入力いただきます。

④参加費のご入金

参加費をご入金いただきまして、ご参加申し込みが確定となります。

メールにて、お振込み先などご連絡させていただきます。

参加にあたって

今回のイベントは、基本的に2週にわたっての、2回セットでの開催となっています。

どうしても1日のみの参加をご希望の方も、お申込みをお願いいたします。

ただし、2日間参加できる方を優先とさせていただき、1日のみの参加希望の方には、後日ご連絡をさせていただきます。

ご了承いただきまして、お申込みをどうぞよろしくお願いいたします。

イベント情報

日時
開催場所
(5/22)足柄キャスティングエリア http://www.ashigara-ca.com/aca/access-map  (5/29)和食ダイニング 糸ITO-HEN https://itohen-official.com/#about
参加費
【男性】2日間参加…15,000円。どちらか1日のみ参加…9,000円。【女性】22日のみ参加…8000円
準備していただくもの

●5月22日(日)

・釣り道具(無料レンタルございます)

・動きやすい服装、雨具(カッパ)、帽子やサングラス、タオルなど、屋外でイベントに必要と思うもの。

募集人数
男女各6名
備考

●2日間参加には、保険料、釣り券1日分、いとへんでのお食事+飲み放題料金が含まれています。

●5/22参加には、保険料、釣り券1日分が含まれています。

*昼食は含まれておりませんので、各自ご用意をお願いいたします。

●5/29参加には、糸偏でのお食事代+飲み放題料金が含まれています。

 

 

担当・講師プロフィール

池津和子さん

必要な人同士のつながりをアシストします

人生は出会いできまる。

だからこそ、良い出会いの機会を自分から作っていくことが大切だと実感しています。

とはいえ、毎日の生活の中で、なかなか新しい出会いを生み出すことが難しい。

そんな悩みを解決して、新しい出会いと仲間つくりが出来るコミュニティを作りたいと思い2011年にスタートしたのが「コミュニティ結」です。

そして、2024年新たに「独身コミュニティレコグー」をスタート。

仕事関係以外での友達が作りたいな。

最新で良質な情報を手に入れたいな。

そんな時に、結&レコグーで素敵な出会いが皆様のお役に立てたら幸いです。

○仕事以外で、お友達が欲しいな。
○困ったときに、相談できる専門家とのつながりが欲しい。
○ネットで検索した情報が信用できない。
○楽しいイベントがあったら参加したい。
○新しい情報を手に入れたい。
○良い出会いがしたいけれど、なかなか出会うチャンスがない。

そんな思いの方を、お手伝いをいたします!

ぜひ結&レコグーのお仲間になってくださいね。

 

 

セミナー、婚活パーティ、各種イベントも随時開催しています。

 

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。