7月8日(金) ON-LINE 飲み会

zoom 独身交流会 交流会 婚活 ZOOM

イベント概要

皆さん、こんにちは!

仲人のひろさん&ひろみん& 婚カツアドバイザーのみまちゃんです。

7月8日(金)20時から オンライン独身飲み会開催いたします!!

今回のテーマは「結婚のイメージ」についてです。

みなさんは、結婚にどんなイメージを持っていますか?

結婚は墓場だ!!

なんていう話を既婚者さんから聞いて、ビビっている人もいるのではないでしょうか。笑

逆に、幸せなご夫婦を見て、憧れを持っている方も多いと思います^^

何事も表裏一体。ポジティブなこともネガティブなことも両方ありますよね。

今回は、そんなことをテーマにぶっちゃけトークをしながらオンライン飲み会で盛り上がりたいと思います。

主催の私たち3人は、全員既婚者。

結婚40年の、ひろさん。

結婚15年の、みまちゃん。

結婚1年目の、ひろみん。

それぞれに、ポジティブもネガティブも経験していますので、なんでも質問してくださいね♪

あなたの中の結婚のぼんやりしたイメージが、具体的になります。

自分自身は、どんな結婚をしたいかが見えてきます。

もしかしたら、結婚しない選択もアリかもしれません。

それに向かって、何を行動すればいいかの気づきがありますよ^^

人生いろいろ、自分が進みたい方向に行っちゃいましょう~!

ところで・・・

来週6月21日(火)は【夏至】ですね(^^)

スピリチュアルで夏至は、エネルギーの流れが変わる転換点、ターニングポイント、と言われています!!

選択や決断といったテーマがやってくることが多いので

自分の人生は自分で決めると言う「決断力」や「意志の強さ」「忍耐」が磨かれいくとき。 また、昔から夏至は神秘的なものと結びついていて、不思議な力があると信じられてきました。

今こそ、理想のお相手がみつかる時期かもしれませんよ♡

【運命の相手の特徴】4つお伝えしますね(^^)

①【初対面なのに会話が弾む】

初対面の人とは会話が弾みにくいことも多いのではないでしょうか。特に異性が会話の相手である場合は、相手に好感を持たれたいという気持ちが強くなり、無理やり相手の会話に合わせてしまうこともあるでしょう。 しかし、運命の人と会話をしている場合はそのようなことは起きません。 運命の人とは波長が合いやすい傾向が強いため、初対面でも無理をせずに会話が弾みやすいでしょう。お互いに自然体で会話を続けられるので、たとえ初対面でも一緒にいる時間を楽しめます。

②【考え方が似ている】

男性と女性では思考が異なるケースが多いので、考え方が合わないことも珍しくありません。考え方が違うことが原因で喧嘩をしてしまうカップルも少なくないでしょう。 運命の人とは考え方が似ているケースが多いです。 例えば、お金に関する考え方が似ている場合や、物事に対する価値観が似ている場合は、その人が運命の人である可能性が高いです。また生活スタイルが似ていることも運命の人であるサインかもしれません。

③【笑いのツボが同じ】

④【外見が理想的】

皆さん、今年は【夏至から】運勢変えていき、出会いを見逃さないことが重要ですね(^^)

夏至のパワーがまだ宿る 7月8日(金)20時から オンライン独身飲み会開催いたします!!

皆さん、ふるってご参加ください(😊)v お待ちしてます♪

イベント情報

日時
開催場所
ZOOM
参加費

ビジター料金:無料

メンバー料金:無料

募集人数
20

担当・講師プロフィール

三井 宏文さん

1959年大分出身、町田市在住 人材紹介業、結婚相談業、セミナー講師 38年間勤務した損保を定年退職。定年3年前から、セカンドライフの準備開始。キャリコン資格取得後、継続雇用を選択せず起業。転職や結婚に悩む人に役立つ仕事をしながら、セカンドライフを楽しむ。フルマラソン完走89回。

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。