トレーニング&健康シェア会

zoom 交流会 健康・美容 ZOOM

イベント概要

みなさん、健康やスポーツについて何か取り組んでいることはありますか?

朝、ストレッチをするだとか、ウォーキングをするだとか、お風呂にゆっくり入って疲れをとるだったり、休日はランニングをするとか、ハイキングに行くとか、サイクリングをする、ヨガに行く、ゴルフをする、テニスをするなど。

そして、食事に関しては、腹8分目に抑えられたとか、夜20時以降食事を摂らなかったとか、おやつを我慢できたとか。

内容

・自己紹介

・11月の振り返り

・12月の目標

・プチセミナー

・座談会

   など

参加したら得られること

・健康や運動や食事などについての知識がつく

・目標の立て方、達成のコツが分かる

・健康意識の高い人と繋がれる

イベント情報

日時
開催場所
オンライン
参加費

ビジター料金:初回無料(2回目から1,500円)

メンバー料金:初回無料(2回目から1,500円)

準備していただくもの

ZOOMで開催しますので、

ZOOMと通信環境のあるところでご参加ください。

担当・講師プロフィール

上垣 麻夜さん

刺激と感動と可能性を!!

自分の人生に感動できる人を増やします!

 

これまで自ら水泳、フィギュアスケート、マラソン、ボクシング、キックボクシングなど多種多様なスポーツを経験。

その中で、効率良く動くには体の一部ではなく、全体を同時に使うことが重要だということを実感する。

この経験を基にスポーツ競技者だけではなく、一般の方にも応用できる動きを鍛えるトレーニングメソッドを開発。

スポーツや運動の基礎になる動きをマスターするトレーニングとリラクゼーションの2方向からのアプローチで日常生活で疲れにくい体作りと効率の良い体の使い方をお伝えしている。

 

動きを鍛えるトレーニングを実践したお客様からは

『歩くスピードが速くなり、時間の使い方が変わった』

『集中力がつき、仕事のパフォーマンスが上がった』

『自信がつき明るくなった』

など喜びの声が届いている。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

プロボクサーになったこと、フルマラソン・100kmウルトラマラソンを完走したことは

自分の発想にはなかったことです。

 

ボクシングを始めたのはフィットネス業界に転職した31歳の時です。

その時にボクササイズが人気があったので、自分もやってみたい、けどやったことがないので下手くそだからみんなとやるのが嫌だったので、ボクシングジムに通いました。

目的は格好良くパンチを打てるようになりたい!ということでした。

31歳でボクシングを始め、会長やトレーナーからの勧めでプロを目指すようになり、32歳でプロボクサーになりました。34歳でプロデビュー戦をし、KOで勝利することができました。

まさか自分がボクシングでプロになるなんて、想像もしていなかったことです。

 

そしてまた、走ることも大嫌いでしたが、フィットネスクラブのメンバーさんの勧めでフルマラソンに挑戦しました。42km走り切ったときには、1km走るのも嫌だった自分が、まさかフルマラソン完走できるなんて、想像もしていなかったことです。

 

ボクシング勝利したとき、そしてフルマラソン完走したときは、自分にもこんなことができたのか!!

と自分の新たな可能性を発見でき、自分に感動しました!!

 

そうして、自分の考えにはなかったことを、周りの方からの勧めによって挑戦し、それを達成できたときには何物にも代えがたい極上の感動があります。

そういった感動を積み重ねることで、人生の幅が広がり、心身ともにより豊かになると確信しています。

 

そのために、あなたの新たな可能性を発見し、自分の人生に感動できる人を増やします!!

 

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。