初心者歓迎!人狼ゲームコンin渋谷

イベント 独身交流会 交流会 婚活 趣味 東京

イベント概要

毎回大盛り上がり!

共通の趣味や好きなものがあると距離が縮まるのは恋愛の鉄則。
人狼ゲームを通して気持ちの通じ合うお相手が見つかることも♡
初心者さんも安心してお過ごしいただけるように、最初にお試しプレイをします。
不安な際はスタッフがサポートいたします。

★ここがおすすめ★

①共通点が出会いに発展する!?♡
共通の趣味や好きなものがあるとぐっと距離が縮まるのは恋愛の鉄則。
人狼ゲームを通して気持つの通じ合うお相手が見つかることも♡

②初めてでも安心
まったく人狼をしたことは無いけれど、興味がある!という方、大歓迎です♪
初心者さんも安心してお過ごしいただけるように、最初にお試しプレイをします。
不安な際はスタッフがサポートいたします。

③人狼ゲームの肝であるゲームマスターが豪華✨
今回ゲームマスターはMステの司会や日本を代表するお笑いBIG3の1人
タモリさんの弟子、「トリビア金子」さんです!

なんと金子さんは実演販売出演をしたテレビショッピングで3時間1億2千万円を売り上げた実績の持ち主。

参加条件

男性:36歳から46歳までの方
女性:笑顔の素敵な相応なかた

定員

最少開催人数:6名
※男女各3名
最小遂行人数に満たない場合はイベント開催が中止となります

会費

男性:婚活倶楽部JustMeet-A会員4000円、非会員5500円
女性:婚活倶楽部JustMeet-A会員2500円、非会員4000円

JustMeet-A会員の方

担当仲人へご連絡ください

非会員の方

お申し込み後メールをお送りいたします。尚、参加費は当日お持ちください。

申込〆切

2023年2月24日まで

人狼ゲームとは・・・

人狼ゲームのあらすじ(ゲーム設定)

とある平和な村に、人の見た目をした狼(人狼)が紛れ込みます。

人狼は夜になると村人の誰か1人を食い殺してしまいます。

昼間は村人が全員起きているので、さすがの人狼も多人数には勝てないためおとなしくしています。

この昼間の時間で、村人たちは村に紛れ込んだ人狼を探しだして処刑します。

しかし人狼は人の見た目をしているので、誰が人狼か村人にはわかりません。

村には村人と人狼以外に、人狼かどうか見分ける能力をもった占い師や、人狼の味方をする狂人など、様々な能力、特徴をもった人がいます。

村人たちは彼らの話す情報を元に誰が人狼かを暴きだして、村から人狼を排除するため毎日一人ずつ処刑していきます。

イベント情報

日時
開催場所
東京・渋谷
(最寄り駅:渋谷駅)
参加費

ビジター料金:男性5500円 女性4000円

メンバー料金:男性4000円 女性2500円

備考

※2月28日(水)10時以降のキャンセルは、参加費全額をご負担いただきます。

担当・講師プロフィール

山下 章江さん

美味しいものが大好きな自称グルメな夫婦の結婚相談所です。

お見合いで恋愛結婚させる 婚活倶楽部JustMeet-Aのスタッフとして夫婦でお世話させていただいています。

食の好みがあえば相性もいい!
をモットーに美味しいイベントを企画していきます。

大切なのはあなたがあなたらしい人生のパートナーを見つけていくことです。
婚活は楽しむことが重要!
色々な方と出会えることを楽しみつつ、理想のパートナーを探しましょう。

 

▼主な資格
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
日本ソムリエ協会(JSA)ワインエキスパート
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(ブロンズ)
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(シルバー)
日本テキーラ協会認定 テキーラマエストロ
日本ラム協会認定 ラムコンシェルジュ
メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅲ種合格
宅地建物取引士

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。