初心者も楽しいワインセミナー婚活イベント

イベント セミナー・講座 コミュニケーション 独身交流会 交流会 婚活 東京

イベント概要

ワインを嗜むことが好きな方必見!
ワインメニューを見るのが楽しくなること間違いなし!
知って得する、ワインの世界をお楽しみ頂けます。

※「日本仲人連盟」との共同イベント

===========
ワインテイスティング
    ×
 ワインセミナー
===========

・白ワインと赤ワイン、何が違う?
・マリアージュ(ワインと料理のペアリング)とは?

などなど、なんとなくわかっているようでぼんやりしているワインの知識。
ちょっと学んでみませんか?
ワイン検定講師による「ワイン初級入門編」セミナーを開催いたします。
★ワインテイスティング付き!

ワインは”飲む専門”という方も、知識がつくことにより一層楽しくワインを選ぶことができるようになります。
また、デートの際もレストランでの食事がグッと楽しく、盛り上がることでしょう。

参加費には以下が含まれます!
・テイスティング(赤・白各2種類ずつ)
・テイスティング後に、お好きなワインを1杯
2杯目以降はキャッシュオンでの販売となります。(1杯700円)

当日は親睦を深めて頂けるよう、交流会中に「男女」でカウンターへお越しくださったペアには
2杯「1000円」の割引を致します!!1杯500円になるお得チャンスですよ!

💓ココがおすすめ💓
実際に試飲できる!
セミナーでの学びを生かすためには実践あるのみ!
今回は、白・赤のワインを各2種類ずつテイスティングにてご用意しております。
テイスティング後にお気に入りの1杯を選んでセミナーで得た知識を舌で感じながら、ワインの世界をお楽しみください。

プロのソムリエ直伝セミナー
ソムリエの資格、すごいとはよく耳にしますがどのくらいレベルの高い試験かご存じですか?
なんと合格率は30%台。3人に1人、合格するか否かという取得が難しいと言われる資格の一つなんです。
そんなソムリエ・ワインエキスパートの資格を持つ講師お二人にワインの魅力を紐解いていただきます。

趣味の合うお相手が見つかる♪
趣味コンの醍醐味は共通の趣味を見つけやすい事。
お互いに好きな「ワイン」を起点に様々なお相手との共通点が見つかるはず。
もしか来ると、価値観の合う素敵なお相手に出会えるかもしれません。

日時
2023年5月14日 14:00~16:00

会場
ディヴァーノ・ワインダイニング
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−1 大伸第2ビル 5階
03-6273-2876
新宿駅東口徒歩3分 地下鉄新宿三丁目駅 A1出口 徒歩1分

会費
男性:5000円
女性:4000円

参加資格

男性:35歳から46歳までの会員様
女性:笑顔の素敵な方。
参加お申し込み時点で会員登録されている方。
参加時点で会員登録されていないかたは、現場で独身誓約書にサインをいただき、身分証明書を拝見させていただきます

※参加お申込み時点で会員登録されていない方は、マッチング後見事交際となりましたら会員登録していただきます。
※年齢はご相談ください。

イベント補足説明

★当日の流れ★(予定)
13時45分~:受付開始
14時:セミナー説明・参加者自己紹介
14時10分:ワインセミナースタート♪
14時40分:交流会スタート!
16時:マッチングカードを記入し解散。お疲れ様でした♪

応募〆切日
2023年5月10日お申し込み分まで

イベント情報

日時
開催場所
ディヴァーノ・ワインダイニング
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−1 大伸第2ビル 5階
03-6273-2876
新宿駅東口徒歩3分 地下鉄新宿三丁目駅 A1出口 徒歩1分
参加費

ビジター料金:男性:5000円 女性:4000円

メンバー料金:男性:5000円 女性:4000円

募集人数
男女各3名、計6名以上
備考

■応募〆切日
2023年5月10日お申し込み分まで

■キャンセルポリシー
5月8日(月)10時以降のキャンセルは、参加費全額をご負担いただきます。
※男女各3名、計6名のお申し込みで開催致します。
最小遂行人数に満たない場合はキャンセルとなり、その場合のキャンセル費用はいただきません。
開催中止の場合は5月12日(金)18時までにご連絡致します。

担当・講師プロフィール

山下 章江さん

美味しいものが大好きな自称グルメな夫婦の結婚相談所です。

お見合いで恋愛結婚させる 婚活倶楽部JustMeet-Aのスタッフとして夫婦でお世話させていただいています。

食の好みがあえば相性もいい!
をモットーに美味しいイベントを企画していきます。

大切なのはあなたがあなたらしい人生のパートナーを見つけていくことです。
婚活は楽しむことが重要!
色々な方と出会えることを楽しみつつ、理想のパートナーを探しましょう。

 

▼主な資格
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
日本ソムリエ協会(JSA)ワインエキスパート
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(ブロンズ)
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(シルバー)
日本テキーラ協会認定 テキーラマエストロ
日本ラム協会認定 ラムコンシェルジュ
メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅲ種合格
宅地建物取引士

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。