『1/29 バレンタイン前企画♥独身交流会』

イベント 独身交流会 2022.1 婚活 東京

イベント概要

こんにちは。婚活アドバイザーの美馬です。

大変な状況から少しだけ落ち着き、あらためて出会いを求め始めている人が増え始めている昨今。

2022年はどんな年にしたいですか(^^)/??

今年は36年ぶりの「五黄の寅」!!と言われています。

恋愛運において2022年は結婚に適している年とされていて、

恋人がいない人でも結婚につながるような良縁に恵まれるようです。

そんな素敵な年に私もワクワクを隠せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とにかくこの強運な年に一歩踏み出しちゃいましょ(^^)/

ただ、いきなり「婚活!」というのではなく、今回は気楽なお友達作り感覚でお楽しみいただけたらと思います。

お店は田町の駅から7分ほど歩いた場所にある和食ダイニング糸(ITOHEN)さんです。

何度か利用させていただいたことあるのですが、ホントに「日本人でよかった~!」なんて

感じてしまう上品な味と目でも楽しめるお料理になっています。

「何を食べるか」も「誰とたべるか」も両方堪能できてしまうのですよ(^^)/

さらに!!当日は

婚活俱楽部Just Meet-A代表の池津と婚活アドバイザーの美馬が盛り上げちゃいます♬

お気軽にお申込みくださいませ✨✨✨

備考欄のお申込み手順をご確認ください。

イベント情報

日時
開催場所
和食ダイニング 糸(ITOHEN)
和食ダイニング 糸 ITO‐HEN 個室

〒108-0014 東京都港区芝5-11-13
三田駅徒歩4分/田町駅徒歩8分  
https://itohen-official.com/
参加費

ビジター料金:男性:8000円 女性:7000円

メンバー料金:男女共に6000円

募集人数
男女各5名ずつ
備考

◆◆◆お申込み手順◆◆◆

①参加申し込みはコチラから(赤いボタン)より必要事項を入力

②登録のメールアドレスに、メールが届いたかを確認してください。

③メールに、「正式申し込みフォーム」が届きます。

④お申込みフォームよりお申込みをお願いいたします。

⑤参加費の入金をもって、お申込み確定とさせていただきます。

 

独身交流会を、楽しく開催させていただきために、お手数をおかけいたしますがご入力をお願いいたします。

————————–

【参加費振込先】

みずほ銀行 松山支店

普通 1929995

(口座名義)ミマミナコ

 

担当・講師プロフィール

美馬 みな子さん

こんにちは(^-^)v婚カツアドバイザー・ミニマリストの美馬です。

大学時代、コンパの幹事を週一やっていて、カップルの数は数知れず、結婚したカップルもなん組もいました(*^^*)

私自身、大学卒業後、入社した会社の先輩に10回告白され11回目で根負けし結婚した、という笑えるエピソードがあります。

また、

「幸せのお手伝いをしたい!」とウエディングプランナーの資格、夫婦問題カウンセラーの資格を取得。

白金台にて2年間、ウェディングスタッフの経験もしました。

 

12歳と10歳の息子がいながら誰もが使う携帯電話の通信費と保険料の節約、家計ミニマリストとしても主婦の味方でいます(^-^)v

「すべてのパートナーシップに潤いを!」ということで婚カツアドバイザーとしても日々学んでおります♪

恋愛・夫婦・親子・ビジネス・そして自分。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)/

 

趣味は神社巡り、美術鑑賞、読書、料理、お酒、スピリチュアル、カラオケ

 

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。