オキシトシン♡ドバ×2妄想トーク女子会

イベント 独身交流会 婚活 東京

イベント概要

皆さん、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

婚カツアドバイザー・パートナーシップ専門家の美しくうまくいく美馬です✨

今日はイベントのご案内です。ゴールデンウィークも明け、次は夏に向けて、なにか計画たてられていますか???

夏は花火に浴衣にお祭りに気分だけでもドキドキワクワクしますよね(^_-)-☆

コンパもいいけど、たまにはご自分をいたわるためにもご自分を大切にする時間、過ごして美馬せんか???

素敵な出会い・恋愛・結婚の前にまずは「幸福度」を高めておくのがとてもとても重要です!!

題して「オキシトシン♡ドバ×2妄想トーク女子会」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしい高たんぱく低カロリーのジビエ料理とお酒をいただきながら、好きなタイプの男性の話やいま、はなってること、今後どんなことをしていきたくてどうなりたいか、などなど✨

女子だからこそ話せる秘密の話なんかもみんなでシェアしちゃいましょう✨

条件は独身女性であること。彼氏とマンネリしてる方もオッケー(^_-)-☆

会の前にオキシトシンについてのプチセミナー付き!!!!

かなり重要な「セロトニン」「オキシトシン」「アドレナリン」の話をさせていただきます♬

妄想だけじゃもったいない!!!!妄想を実現できるそんな話も女子だけの特権で楽しみましょう✨

たくさんのご参加お待ちしております( *´艸`)

イベント情報

日時
開催場所
創作イタリアン肉バルSUONO~スオーノ~両国
〒130-0021
東京都墨田区緑1-28-11イトーピア両国ステーションコート1F
参加費

ビジター料金:6500円

メンバー料金:6000円

備考

参加費は、事前に下記口座までお振込みをお願いいたします。

【参加費振込先】

みずほ銀行 松山支店

普通 1929995

(口座名義)ミマミナコ

 

担当・講師プロフィール

美馬 みな子さん

こんにちは(^-^)v婚カツアドバイザー・ミニマリストの美馬です。

大学時代、コンパの幹事を週一やっていて、カップルの数は数知れず、結婚したカップルもなん組もいました(*^^*)

私自身、大学卒業後、入社した会社の先輩に10回告白され11回目で根負けし結婚した、という笑えるエピソードがあります。

また、

「幸せのお手伝いをしたい!」とウエディングプランナーの資格、夫婦問題カウンセラーの資格を取得。

白金台にて2年間、ウェディングスタッフの経験もしました。

 

12歳と10歳の息子がいながら誰もが使う携帯電話の通信費と保険料の節約、家計ミニマリストとしても主婦の味方でいます(^-^)v

「すべてのパートナーシップに潤いを!」ということで婚カツアドバイザーとしても日々学んでおります♪

恋愛・夫婦・親子・ビジネス・そして自分。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)/

 

趣味は神社巡り、美術鑑賞、読書、料理、お酒、スピリチュアル、カラオケ

 

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。