第2回 お金井戸端会議〜独身女性のお金の本音! 〜

イベント概要

第二回お金の井戸端会議

今回のテーマはずばり “結婚にまつわるお金についての本音!

” 結婚したい!優しい人なら誰でもいい! と言ってる人がいても果たして本音はどうなのか!

“ぶっちゃけいくらくらい稼いで欲しい?”

“貯金はどのくらいあるといい?”

もっとぶっちゃけると

“このくらいはないと結婚相手にはならない!”

くらいの話が聞けたらいいな、と思います。 男性陣の諸君は、女性が本当のところどう思っているのか、聞けるチャンス 女性陣はカメラオフ、匿名の形にするのでなんでも好き勝手に言える。

そんな少し毒のある会になれたらと思います🤤

お気軽にどうぞ!

イベント情報

日時
参加費

ビジター料金:0円

メンバー料金:0円

担当・講師プロフィール

松本耕太郎さん

幼少期の頃、お金に振り回される体験をしてから
自分でお金を生み出すスキルを得たくて、学生時代にビジネスを始める。

ビギナーズラックによりうまくいくが、直後に詐欺に合い、数百万円の借金をする。

その経験をもとに、金融について学ぶ必要性を感じ、国内大手金融に就職。

同じタイミングに海外の金融について知る機会があり、日本との差に圧倒される。
短いサラリーマン経験を終え、FPとして独立。200名以上のお金の相談に乗る。

以降、「グローバルスタンダードな金融知識を広める」をモットーにFP活動をしている。

この度私が、金融の坂本龍馬を演じようと思った理由を述べたいと思います。

日本人が当たり前と思われている金融についての常識は、今の金融機関であったり
日本という国が作り上げた、都合のいいものである、ということを日々感じていました。

これはまさに鎖国状態であり、本当に正しい知識を得られず、損をしているお客様を
この目でたくさん見てきました。

だからこそ私は、今の日本が作り上げた常識ではなく
金融リテラシーが高い国の常識を得る必要があると強く感じています。

そう、金融鎖国の日本に対して、開国をしていきたいのです。
そのために、お金の学校を通して、本当に正しい金融知識を得て欲しいと思っています。

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。