【オンライン】私が主役のパートナーシップVOL17 WHYから始めよう!

セミナー・講座 コミュニケーション メンタル ZOOM

イベント概要

「出来ない!」を出来る!!に変える。シリーズも17回目になります。

第17回目は、WHYから始めよう!。
なんと前回と同じ内容〜 あまりの好評につき同じ内容で。初めての試み!

「TED」というオンライン無料講義を知っている方も多いのではないでしょうか?

その中で、大人気の講座が「whyから始めよう!」

TEDで4000万回以上も再生され、書籍もベストセラーとなったこの名講義。

人を動かす偉大な企業や人物というのは、「ゴールデンサークル」というシンプルなパターンに基づいて行動しているそうです。私たちがとっている行動の理由を知る秘密が隠されています。

中心から、WHY(何故) HOW(どの様に) WHAT(何を)。

パートナーシップも全く同じなんです。

「なんとなく好きになってた。」

説明できない感情ってありますよね?

まさに、それもこれで解明できてしまうんです!

いつものように参加型イベントですので、体感いただけるはず。

こう、ご期待!!

~~~~~~~~~

目標に向かって動きたいと思っているのに、行動に出せずにいませんか?

相手を優先するあまり、自分の気持ちを伝えることを遠慮してしまっていませんか?

お誘いやお願いに対して、断ることができずに、いつも自分を犠牲にしてしまっていませんか?

思った結果を出せずに、なんとなく諦めていませんか?

本当に大切なものを、大切だと言えていますか?

今回も、そんなあなたの中にある「出来ない!」を、「出来る!!」に変えるセミナーです。

仕事でも、恋愛でも、結婚でも、パートナーシップは必ず相手がいます。

だから自分勝手ではうまくいきません。

相手のことを考えたコミュニケーションはとても大切ですよね。

だけどその前にもっと大切なことがあるって、知っていますか?

それは、自分自身とのコミュニケーションをしっかり取ること。

自分が本当に求めているものは何なのか?

自分が優先したい事は何なのか?

本当に実現したい未来は、どんな未来なのか?

自分自身とのコミュニケーション、自分自身とのパートナーシップは、すべての根源です。

あなたもその方法を知れば、思った通りの人生を手に入れることが出来るようになります。

潜在意識を味方につけて、自分らしい人生とパートナーシップを手に入れましょう。

「私が主役のパートナーシップ」と題して、シリーズでお送りさせていただきます。

毎回違った角度から、このテーマについて取り上げていきます。

講師は、潜在意識を味方につけて自由自在に夢を実現させる

キネシオロジストの長澤紀子です。

■長澤紀子さん キネシオロジスト 小学校教諭を経て、夫の仕事でロンドン駐在を2回経験。 (1997-2002・2011-2016) 激変するライフステージの中、自分軸の必要性を痛感する。 カウンセリングを5年間学び、その後、LAでキネシオロジーを取得。 現在は、東京と埼玉を拠点にセッションを行いながらも、オンラインでのセッションを通じて世界中にクライアントを持つ。 オンラインでのセッションは、長澤さんの声の持つ力が潜在意識に働きかけ、目標達成へ導くとクライアントより好評を得ている。長澤紀子さんのブログ

「潜在意識」

聞いたことがある方も多いと思います。

私たちは潜在意識が95%をしめていて、そこから来る思考が現実化されていると言われますよね。

でも、その潜在意識、どうやったらわかるのでしょうか?

キネシオロジーという手法を使い、筋肉反射からその方の潜在意識を導き出します。

身体は心に正直です。

頭で考えて行動しようとしていても、身体には心で思っていることが出てしまいますよね。

例えば、結婚したいと言いながら、なかなか行動に起こせない人など。

結婚したいという気持ちも嘘ではないのです。

でも、心の奥底に結婚にブレーキをかける「なにか」があると、スムーズに行動に移すことができなくなります。

不安や、心配事や、本当は結婚よりももっとやりたいことなどですね。

そんな時、本当に自分が大切に思っていることはどんなことなのか、キネシオロジーでわかるのです。

すごいですよね^^

今回のセミナーシリーズでは、この「潜在意識」がどんな風に私たちに影響しているかを、体験していただけます。

様々な角度で、毎回テーマを決めて皆さんに「自分」について気付いていただきます。

そして、

「自分が主役のパートナーシップ」ってどうすればいいの?

という事を、頭で理解し、身体で感じていただくセミナーになっています。

ワクワクしてきませんか?

自分の想いに、素直に行動できるようになります。

自分の大切なものを大切だと言えるようになります。

あなたも、自分が主役のパートナーシップを手に入れることが出来るようになりますよ。

イベント情報

日時
開催場所
ZOOM
参加費
無料

担当・講師プロフィール

長澤紀子さん

元公立小学校教諭 10年間勤務。
夫の海外赴任でロンドンへ。
自分軸を持った友人達に影響を受ける。(他人軸で息苦しい自分に気づく)
帰国後、5年間カウンセリングを学び認定カウンセラー習得。
特にフォーカシングという潜在意識にアプローチする手法にひかれる。
2度目のロンドン時代に、潜在意識に直結するキネシオロジーと出会い習得。
コラボを通してキネシオロジーを広め、「caféキネシWeek in LONDON」成功させる。
現在、個人セッション・継続コラボセッションを通して経営者・女性起業家のサポート。
累計クライアント数2000名以上

・教員免許(幼稚園・小学校)
・NPOカウンセリングサポート教育センター 認定カウンセラー
・HSKキネシオロジーインストラクター(カフェキネシ・ピーチタッチ・チャクラキネシ)

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。