自分をどこの連れていくかは、自分が決められる

おはようございます。池津です^^

自分の人生って、これからどうなるんだろう???

そんな風に思ったことありませんか?

私はそれを一番考えたのは、34才とか35才くらいだったかもしれません。

ちょうど結婚前ですね。

結婚しようかなと思っていた彼と別れて、一人で生きていくことを決意したのが34歳の時。

それまでも仕事は個人事業主だったし、一生懸命やっていたけど、あらためて仕事に生きよう!って心に誓ってみると、見える世界が変わりました。

世界が変わるっていうと大げさだけど、自分のこれからをどうしていこうかを真剣に考えたって感じです。

そうすると、それまで気にもしていなかったことが気になり始めたりしました。

例えばお金のこととか。

それまではなんとなく、その日暮らしでもなんとかなっていました。

自分一人が生活するくらいは稼ぐことは出来ていました。

だけど、ちょっとこれから先のことを考えただけで、やらなくてはならないことがすっごい沢山あることにも気が付きました。

これからもっと仕事頑張らなくちゃ~~って思ったりして、気合が入りました。

でも、これからの自分の方向性とか、何からどうしていけばいいのかとか、全然わからなかった。

当時の私には、そんなことを相談する相手もいませんでした。

私がコミュニティ結をやりたいと思っているのは、そんな時にちょっと相談する仲間がいたらいいな~って思うからです。

今の私は、相談できる仲間がいて、気付きをもらえることがたくさんあります。

本当にありがたいです。

自分の人生をどんな風にしたいかは、自分で決められます。

どんな世界に自分を連れて行きたいかは、自分で決められます。

そんなこと言ったって・・・そんなの簡単じゃない!!

そう思う人は、その方法を知らないだけ。

婚活も同じです。

初対面でどう話せばいいか。どう話しかければ仲良くなれるか。どうすれば分かり合えるのか。

そんなことを、学んでいなければ苦手って思うの当たり前。

やり方学んでいなかったら、できなくて当たり前。

何も教わっていないのに、得意なことがあるのはその分野の天才ですよね。

彼も、私からしたら天才。それが阿部博之さんです。

総合格闘技で世界ランキング1位になったりって、天才じゃなきゃ無理だと思っていました。

でも、聞いたら違ったんです。

もちろん、身体を動かすことは大好きだったみたいだけど、それだけで世界の頂点まで行くってないです。

自分をどの方向に連れて行きたいか、それが出来るように方法を学んだそうです。

しかも、世界を目指しているとき、全然大変じゃなかったそうです。

それはウソでしょ~~~~!!って思っちゃうんだけど、気持ちがどんどんそっちに引き寄せられていく感じなんだそうです。

なので、周りから見るとストイックに見えるけど、本人は全然ストイックにやってるつもりもなかったとか。

ただ、好きなことを、やりたいことをやっているだけ。

そんな状態だけで、目標を達成しちゃう。

考え方を学んで、マインドセット方法を学んだからこそ、世界の頂点まで行けた。

その方法を、私たちに教ええくれるそうです。(すごい!!)

自分の人生が、誰かのせいや世の中のせいで左右されるのではなくて、

自分で思った方向に進んでいけたら、幸せですよね。

今年こそは、10キロダイエットするぞ!!

っていうくらいの小さい目標すら全然達成出来ない私も、あべひろくんのこのセミナーでマインドセットを教えてもらいました。

元総合格闘技世界ランカーなんて言うと、ちょっと怖い人を想像していたけど、真逆な方でした^^

今年の目標とか、別に決まっていなくても大丈夫。

自分の本音では、どんなことがやりたいんだろう?

何をしているときが楽しいんだろう♪

どうすればもっと毎日がワクワクできるんだろう。

そんな、自分の命の使い方「使命」を発見することが出来ます^^

みんなで目標を達成しちゃおう!
みんなで夢を実現しちゃおう!

あなたも、目標達成することが出来ますよ。

定期的にセミナーを開催してくれています^^

・2/28 使命を発見して突き進む自分になるmind setセミナー
https://social-nakoudo.com/event/24548/

◆阿部博之さんのページはこちら。
https://social-nakoudo.com/tsunagarist/hiroyuki-abe/

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。