第2回ねおとん虹鱒団 報告

コミュニティグループ イベント報告 スポーツ・アウトドア

こんにちは。池津です。

5/22(日)足柄キャスティングエリアさんで、第2回ねおとん虹鱒団(独身釣り交流イベント)を開催しました^^

とっても気持ちの良いお天気で、さわやかな空気の中で、皆さんで魚釣りを楽しむことができました。

挨拶を済ませたら、早速スタート!

まずは、順番にペアを交代しながら交流しつつの釣りスタート。

初心者さんは、トラウト歴の長い参加者さんが丁寧にレクチャーしてくれます。

特に女子にはみんな優しいから、何でもやってくれます♡

ゆっくり15分ずつくらいかけてローテーションするので、みんなとっても仲良くなりますね^^

一通りローテンションが出来たら、休憩。

そして、紅白早掛け合戦がスタートです!

チームに分かれて、1対1の勝負。

釣れたら次の人に交代。釣れなければエンドレス?笑

いざ!それぞれの、トップバッターが並んでさしの勝負です。

(真ん中は主催の池津さん…うちの旦那様です)

釣れた~~(^o^)/

これぞ、ビギナーズラック! 開始30秒でゲットです(*^▽^*)

すごい~~~~~~

いつもはサクサクっと釣っちゃう釣りバカさんたちも、みんなにプレッシャー掛けられて調子が出なかったりするから面白いです。笑

そんなことを言っている間に、初体験の女子がまたまたゲットです^^

そして、

勝利したのはチーム「パー」(グー・パーじゃんけんでチーム分けしました。)

勝利のポーズです(^o^)/

そして、「グー」チームは、残念ポーズ。

みんな泣いてます。笑

(みんな、ノリがよくて大好きです。)

勝ったパーチームには、ネオさんからルアーがプレゼントされました^^

ネオさん、ありがとうございます(*^▽^*)

ここまでで、午前中が終了。

お昼ごはん休憩を、それぞれでとります。

お昼休憩では、ネオさんも囲んでワイワイと釣り談義で盛り上がりました。

午後は、フリータイム。

ネオさんからのレクチャーももらえて、めちゃくちゃ贅沢な時間です。

ガチな指導です。

そんなこんなで、わいわいしながら楽しい時間を過ごしました^^

気になる釣果は・・・

じゃぁ~~~ん!

お目当ての「頂鱒」ちゃん、たくさん釣れましたあ~(*´▽`*)

やった~~~!!!

ということで、今回はこのお魚さんたちを1週間後にみんなでいただこうという企画。

5月29日(日)に、東京田町の和食ダイニング糸ITO-HEN(いとへん)で、いただきます^^

オーナーの安川さんが、トラウトサーモンフルコースを用意してくださいます♪

次回は、BBQやろう~っていう提案がされていました^^

アウトドア最高ですね♪

皆さんのご参加お待ちしています。

参加ご希望の方は、無料のメール会員登録をして、お待ちくださいね。

イベント情報は、メールでもお知らせさせていただきます。

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。