自分らしい人生とパートナシップをすべての方と

こんにちは。池津です。

コミュニティ結、婚活倶楽部JustMeet-Aのミッションは「自分らしい人生とパートナーシップをすべてのかたへ」です。

今日、まさに今、いろいろと自分らしさについて考えていて、ふと思ってしまった。

すべての方へ。ではなくて、「すべての方と」かもしれない。

すべての方へ届けたい!

そんな風に思っていたんだけど、実は「すべての方と作っていく」ことがやりたい。

私の本心はそっちにあるなって感じてしまいました。

気づいてしまいました(*´▽`*)

私と一緒に「自分らしい人生とパートナーシップ」を作っていきませんか♪

私の思う「自分らしさ」とは

自分の心の声を素直に聞けて、自分とも他人ともオープンで正直なコミュニケーションが出来ている状態。

と定義しています。

自分の感情に素直に、自分の価値観に従って、他人と比較せず、ありのままにコミュニケーション出来ていると、心はとっても穏やかでいられます。

そんな状態で何かを一緒に作り上げていこうとできる関係が、最高のパートナーシップなのではないでしょうか^^

私自身も、自分とのパートナーシップも、主人とのパートナーシップも、仲間とのパートナーシップも、そんな風にお互いのその人らしさを尊重しながら人生楽しめたら幸せ♪

日々、進化しながら一緒に作っていけたら最高です。

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。