婚活や仕事に活かそう!自分の魅力がわかる魔法のスイッチ講座3タイプ編

イベント セミナー・講座 zoom コミュニケーション メンタル 婚活 パパママ・子育て 占い・開運 家族関係

イベント概要

皆さんは自分のことをどれくらい知っていますか?

例えばダイエット

ただ、やみくもに色んな方法を試すよりも(試してもいいですが)

自分に合うダイエット法の方が楽でムダがなくて結果も出やすいのはわかりますよね?

自分を知ることは

色んなことが無理なくスムーズに循環するための秘訣でもあると50年くらい生きていると(笑)つくづく思います

自分を知る、とは

自分の魅力や才能、強みといった自分らしさを知ること

その自分らしさを婚活や仕事の場面で使いこなせたら…?

どんなことが出来ると思いますか?

魔法のスイッチ

とは・・

成功している人たちのデータを基にした統計心理学です。

生年月日から12人の魔法使いにタイプがわかれています。

スイッチとは質問のこと、自分や家族それぞれのタイプに合わせたモチベーションをあげる質問がわかるようになります。

今回の講座内容

・魔法のスイッチとは

・自分らしさや魅力とは

・自分の魔法使いタイプと魔法使いグループは?

・3グループの解説

・魔法使いグループから自分を掘り下げてみよう

・周りの人の魔法使いグループとタイプは?

・周りの人とのかかわり方を学ぶ(褒め方、教え方、怒り方)

・相手のタイプを知って付き合い上手になろう

イベント情報

日時
開催場所
ZOOM
参加費

ビジター料金:1000

メンバー料金:無料

募集人数
10

担当・講師プロフィール

安藤 弓子さん

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。