独身者限定「プロポーズを君に捧ぐ」

イベント コミュニケーション 人間関係 交流会 婚活 東京

イベント概要

マッチングイベントではない理由

このイベントは、マッチングが目的ではありません。
出会うことより、ご自分を大切にして欲しいという思いで企画しました

婚活はなかなか疲れるものです。
だんだん何だか分からなくなってしまったり、迷いがちです

すごく一生懸命にやってるのに、結果が出なかったり思うようにいかない事が多いです。
悩んだり迷ってしまいます

そんな時は、ご自分のケアをしてください
まず、自分自身を見つめる、労る、整える、ことが大切です。

独身の方々がお互いに尊重しつつコミュニケーションが取れるので
誰も傷つかない、嫌な思いをしないイベントです。

イベント内容

配られたカードに記載されているプロポーズの言葉を使って
お互いにプロポーズの言葉をしたり、されたり。
これが、とても心地よく楽しく、癒されたり喜んだり
心がリフレッシュされるんです

体験会ではとても喜ばれ楽しんで頂きました。
参加する全員の方が笑顔で楽しめて、心が満たされます

開催場所

吉祥寺某韓国料理屋

〆切

2024年1月20日中

イベント情報

日時
開催場所
吉祥寺某所
参加費

ビジター料金:6000円(飲み放題・食事付)

メンバー料金:6000円(飲み放題・食事付)

準備していただくもの

特になし

担当・講師プロフィール

山下 章江さん

美味しいものが大好きな自称グルメな夫婦の結婚相談所です。

お見合いで恋愛結婚させる 婚活倶楽部JustMeet-Aのスタッフとして夫婦でお世話させていただいています。

食の好みがあえば相性もいい!
をモットーに美味しいイベントを企画していきます。

大切なのはあなたがあなたらしい人生のパートナーを見つけていくことです。
婚活は楽しむことが重要!
色々な方と出会えることを楽しみつつ、理想のパートナーを探しましょう。

 

▼主な資格
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
日本ソムリエ協会(JSA)ワインエキスパート
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(ブロンズ)
日本ソムリエ協会(JSA)認定ワイン検定講師(シルバー)
日本テキーラ協会認定 テキーラマエストロ
日本ラム協会認定 ラムコンシェルジュ
メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅲ種合格
宅地建物取引士

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。