2/28 使命を発見して突き進む自分になるmind setセミナー

イベント セミナー・講座 zoom コミュニケーション メンタル 2022.2 その他

イベント概要

今年こそ叶えたい目標がある!

理想のライフスタイルを叶えたい!

成功法則や自己啓発はいろいろ本で読んだけど、

上手くいかない…。しっくり来ない…。

そんな方は是非このセミナーを受けてみてください。

●世界60ヵ国 21言語で3300万人が受講!

●NASAや米国国防総省(陸海空軍)が公式採用!

脳機能的に最も正しく、心理学的にも裏付けされた「唯一正しい成功法則」です。

講師は元総合格闘家として世界ランキング1位にもなった実績をもつ阿部博之です。

一瞬の判断で勝敗が決まってしまう真剣勝負の世界で結果を出す為に取り入れていたmindset方法をお伝えしています。

その他、

●ゴルフのタイガーウッズ選手が幼少から父から受けていた方法であり。

●水泳で23個の金メダルを獲得した¨マイケルフェルプス選手¨が取り入れていた。

●米国の企業ランキングの上位500社の62%が組織的に採用していた方法!

潜在能力を最大限に引き出しIQを高めて、本当の夢や幸せな生き方を見つけて仕事やプライベートの生活効率を高め!人生の大きなゴール達成を可能にする方法です。

参加者さんアンケートでも91.7%の方が⭐️4の高評価をしているセミナーです!

参加費3,000円での開催は最後になるかも?!是非ご参加下さい。

イベント情報

日時
開催場所
オンライン zoom
参加費

ビジター料金:3,000

メンバー料金:1,000

準備していただくもの

メモ&筆記具

募集人数
5

担当・講師プロフィール

阿部 博之さん

プロ総合格闘家時代に世界チャンピオンを目指す。

30年以上の格闘技経験からマインドの使い方と身体の使い方を探究。

プロフェッショナル修斗 世界ランキング2位

PANCRASEランキング1位

 

引退後、mindsetスクールで認知科学をベースにしたcoachingを学ぶ。

人生のゴールを決める事によって、ダイエットや仕事や趣味など

あらゆる領域でクライアントを飛躍させるmindset Proコーチ認定を取得。

クライアントは、アスリート、弁護士、経営者、主婦と幅広い。

氣功も取り入れたダイエットコーチングでは、クライアントが次々と結果をだしている。

無料ビジター会員登録

結婚からすべての出会いへ
つながるコミュニティ「結」では、会員を募集しています。

まずは友達つくりから。

そして恋愛、結婚への出会いを求めている方の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

・お問い合わせ
・個人セッション希望
・婚活 入会面談希望
などは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。